幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飲み納めにしよう

親戚宅巡り終了しました

お墓参りもしたし親戚の方々にも挨拶したし

(とびっきりの笑顔でね・・・)

やり切ったリンゴです。。。




何だかんだと毎日お酒を飲んで

・・・いや、お付き合いのような

進んで飲んでいたような・・・・


ま、お盆だから良いじゃない

親類が来ているのに知らんぷりも出来ないでしょ!

と、ついつい飲んで過ごしたお盆です


普段家にいる時はゆったりした服装ですが

出かける時は少しタイトなものを着ています

だから、、、ちょっとキツイなぁ~~

服からお肉がはみ出ている感じがして

何とも気持ちが悪いのです


なので


お盆も終わった事だし

お酒はしばらくお休みにしようと思って

からの今晩は飲み納めにします


独りでしみじみ飲みます


では!







つまみは韓国の歌番組で♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-17 18:50 | マイライフ