幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

苦痛を逃避

現代はお盆という風習を

どうお過ごしなのでしょう??

僕は相も変わらず仕事なのよ~

なリンゴです♪



さ~て、、

親類なんかがどやどやと押し寄せて

一年ぶりのような顔を合わせて

赤ちゃんが大きくなっただの仕事はどうしただのと

年中行事のように過ぎているのでしょうかね

我が家もそんな感じかな?


幸いにその時間に家にいる事がないから

その方達と顔を合わせる事もなく平穏です


きっと顔を合わせると

「結婚は?」「彼女は?」とまだ聞くか~~~~~~

と苦しい問答の繰り返しが開催されるのでしょう


こういう時は

仕事よん♪


な~んにも聞かれないで

美味しい菓子折りを楽しめるんだもの


こりゃあ良いわぁ~~~

と、ご先祖様をチラリと感じてみる



こういう面倒な時間がある人いると思う

そうでしょ!あるでしょ!

おじさん、おばさん大好きだけど

放っておいてね(*゚▽゚*)


大好きだから!





大好きだから~~~





だ、だ、、大好きだよ~~






本当だから!










嘘っぽい僕を許してねん♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-14 21:48 | マイライフ