幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向き合う時間

最近足の甲と膝に「キーン」とした

痛みが走っているリンゴです(><)


原因は不明・・・加齢って事もあるかしら?

とりあえず湿布でも貼って様子を見よう・・・




日記を書いていると思う

特に何もしていなければゲイである事を

こんなにも考えたりしないのかな?

ってね



人間何かしらの壁にぶち当たり

楽しいだけじゃない苦しい事だってありますよね



ただ通り過ぎていく毎日が良いのか

絞り出してでも自分と向き合う時間が必要なのかとね

あまり深く考える事も出来ないから

結論も何も無いに等しいんだけど

こうやって自分の事を恥ずかしいも含めて

吐き出せる場所があるっていうのはありがたいなぁ~って思います



友達も多くなくて相談出来る相手もいないけど

毎日訪れてくれている方がいるっていうのも心強いものです



一人でいると自分の事を考える時間が山ほどあります

性格上ネガティな事ばっかり考えていますがね

それでも自分で選んで決めてきた道だから

後悔する事もあまりない

新しい道が開けたらその時に考えればいいし

くらいに思っていると気持ちが楽になります



最終的には自分で気持ちを立て直して

元気になるしか無いって思っています



色んな生きづらさはあるにしても

体は元気だし、精神的な病気にもなってないし

幸せです



ただ

ノンケで男らしい人間だったら

どれほど楽なのかなぁって思います



こんな風に生まれてきた意味ってあるのだろうか

必ず意味はあるって言う人がいるけど

本当にそうなのだろうか



僕が男らしかったら、、、


うふっ、、、考えられな~い~~はは(*゚▽゚*)







さ、TVでもみよーっと♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-08 20:46 | マイライフ