幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

男が好きで男が苦手

人間関係ってホント難しいわ・・・

思い通りになんていきませんわ

わかってますとも人間だもの??

混乱中です(´д⊂)



「誰とも一緒にいる事が出来ない」


昨日の続きになるかな・・

僕が友達に意を決して放った言葉


果たして伝わっただろうか

直に伝わっても困るんだけどね


僕は男の子が恋愛の対象になる

でも男の子の集団とか全く入る事が出来ない

相当苦手です


友達の対象は女の子

恋愛感情は一切湧きません

でも女子のグループには進んで入っていけます


もう自分のどの部分が大丈夫でそうでない所がどうで

など色々と考えると結局

「誰とも一緒にいる事が出来ない」のではないかと思うのです



きっと、どうにもなっていないから

こんな事ばかり言ってしまうのだと思う

実際に何も動いていないからね



あ、また何言ってんだかわからなくなった(^O^)

まあ、いっか、、、


考えても仕方がない事って多いよね


だから今日は考えるの、、、やめます!!







お盆休みは温泉に行こう!目の保養にねっ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-07 20:50 | マイライフ