幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

答えられない事もある

久し振りに早く帰って来て

安堵し過ぎてグッタリしております・・・

気が抜けたってやつですかね~~



さて、先日古くからの友人に会いました

仲の良かったと言うよりは仲間の一人です

もちろん女性です


遠くに住んでいる彼女は子どもも旦那様もいます

数年振りに会って色んな話をして楽しみました


彼女は直球で話をして来る人で

うっすらわかって気遣う人ではありません

わかっているけど別に嫌いではありません


何年経っても結婚しない彼女もいない

僕の事を心配してくれてるみたいだけど

「何で?何で??」と聞かれても

簡単に返事をする事は出来ません


この歳で結婚しない彼女もいないって

「ホモ?」

思いっきり聞かれました


「そうじゃないけど・・・」

そう答えるのがやっとでした

こういう質問が来ると必ず女性に興味がないのか

女の子のいるお店とかに行こうとしないのか

など、失礼な事を根掘り葉掘り聴いて来ます


女性に興味がある事が前提で

結婚には関心がない事、自分の性格上誰かと一緒にが出来ない

など、本音プラス誤魔化しで切り抜けました


本当にこの手の問いかけには困ります

友人は大切にしたいけどこの時ばかりは

苦しくて逃げ出したくなります


察してくれるという選択もあるよね

人には触れて欲しくない事ってあるよね


普段するりと通り過ぎて

何事もないように生きているけど

こう言った時、ふと自分がゲイである事が

嫌という程思い知らされます


ホント面倒だなっ(゚Д゚)ノ







今日はVIXXファイルだぁ~~眠たい~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-06 19:07 | マイライフ