幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウザったい奴

週の頭の月曜日

今日はイライラっと幕を閉じました

ああ、本日もネガッといきましょ!



気の合わない部下について、、、

もう今日は諦めました(;_;)


今までだって気の合わない人って大勢いた

でもぶつかり合って話をしあって通じ合えるようになった

こちらの我慢もあったけど相手もよく理解してくれたと思う


でも、今回の部下って奴は一言で言うと「ウザイ」のです

周りをみて仕事の波を押したり引いたりする事って必要になります

「あの人が動いたから私は様子を見てから動こう」とか

空気を察知して自分がどのポジションに居れば良いか

もうそろそろわかって欲しいんだけどなぁ

そして何度こちらの要望を伝えても言う事を聞き入れません

業務命令なんですけどね



自分が全面に出ないと気が済まないみたい

やれやれ~~と思って見てても怒りが込み上げてくるしで

本当に僕の存在が薄~~くなってる・・・

それって僕に力がないって事が浮き彫りになってもいるのです


相手を責める前に自分を省みる事も大事ですよね

そうだよなぁ~~僕が前へ前へ行ってみるのも手だよな

簡単そうな事を実行に移さないのが自分の悪い所なので

ぶつかってみよっかな(((o(*゚▽゚*)o)))







サマーヌードのワキ毛始まったわ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-29 21:26 | マイライフ