幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

未来のためにしておく事

ご飯の腹八分目と夜のお菓子time自粛・・・

考えただけで拷問を受けた気になっているリンゴです


努力なしにスレンダーボディーにはなれんぞよ、、、




昨夜のバラエティ番組で20代~30代の

給料をどのように使っているかの統計で

女子はレジャー、女子会

男子は貯金、インドア趣味

などなそうで・・・女子のアクティブさ、男子の堅実さと言うか・・・

何か男子暗くない??



ま、気持ちは痛いほどわかりますよ

20代前半は遊びたくても遊ぶほどのお金が無いのよね

でも後半になれば遊びも貯金もうまく出来るようになる


貯金の用途として挙げられてたのは

1、老後のため・・・

2、産まれてくる子どものため・・・

付き合っている方もいないながらに子どものためですって


ま、大事でしょうね


貯蓄がないよりはある方が良いでしょうね


老後・・・大事よね


僕は旅行も好きだし、趣味にお金を使うのも好きだし

女子会?も好きだし、、、、いくらあっても足りないですわね♪


必要な分は使って、極力節約するのを心がけて

未来を見据える事が意識としてあると良いかな!

現実ばかり見ると切なくなるから

現実逃避を張り切ってしなくちゃぁ~~~



夏休み、何しよー(*゚▽゚*)







夜のお菓子time・・・どないしよ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-25 19:02 | マイライフ