幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タンクトップとワッキー

暑苦しさで思考回路がぶっ飛び

ひたすら一点を見つめていましたリンゴです


今日は使い物にならなかったと自負しとります、、、



夏は男も女も露出が多くなりますわね

僕は道行く男子を観察するのが楽しみになります

思いっきり変態目線ですわね(〃ω〃)


男子と言えばタンクトップにショートパンツ

最近のショートパンツは丈が短くなって来ており

太モモがバッチリ見えるのが特徴


僕が見るのは「裏モモ」

裏モモのオケケに萌えるのです


次にタンクトップ

主に見るのが逞しい腕とワキでしょうな

華奢なお方が着用していてもカワイイ

僕の様にモッチリしてるのはアウト、、、


あとはワッキーですよね

腕を閉めてるのにウジャウジャとはみ出すオケケはアウト

ポヤポヤの薄毛も萌えません


そんな観察が面白い夏

海に行けば裸体の男子を存分に観察出来るでしょう

しかし海で何もせずにジロジロ観察していたら

捕まるわね(^Д^)


来週のサマーヌードは男子キャストが上半身裸のシーン有り!

あんま深く見てはいないけど録画して見るかなぁ・・・・・・

あのレンタルビデオ屋の彼がカワイイ(*´`)


ビーチバレーする若者が眩しいわぁ~






今日は食べ過ぎで苦しい・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-24 18:40 | マイライフ