人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラダは担当するねッ

毎日お暑うございます(^^;

食欲は相変わらず旺盛で夏バテとは何ぞや

なリンゴです


夏は肉!肉!肉!!



確かに肉はウマイ

こんな歳になっても毎日肉があっても良いな~

なんて思っているのですが

同じように野菜も美味しいです


夏は採れたて野菜が豊富

これだから実家暮らしはやめらんない!


毎日美味しいご飯を作ってくれる母

食卓にホカホカご飯が届けられるのが当たり前

何品ものおかずが並ぶのも当たり前


スネ噛じりまくりなんです・・・


最近は、

「僕がサラダ作るねッ」と言って

母のしないような千切りやトマトの湯むきなんぞして

美しく盛り付けるんです、、、すると

「わぁ~キレイだねぇ~」何て言って

母が真似するようになってみたり


スネ噛じりの息子も小さな事で役に立ってるみたい

出来る事はやらなきゃな~~と思いながら皿洗いもままならず・・・


でも、

母とキッチンに立ち一緒に料理をするのが楽しい

料理を全く知らない僕が「塩どのくらい?」とか

「パスタの硬さはこれくらい?」とかやりとりが楽しいんだぁ


「塩はひとつまみ」

「パスタは少し硬めでも大丈夫」

毎日ご飯を作ってる母の発する自信満々の言葉に

凄いな~って感心しちゃった


大好きな味付けを今のうちから教えてもらわないと

絶対に真似出来ないもんな!

この先、僕が自分のためだけにご飯を

作らなくてはならない時が来るから

しっかり準備しとかなきゃん♪







今日はVIXXファイル!!楽しみぃ♥
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-07-23 19:17 | マイライフ