幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魅力のない人

週末を思いっきり楽しんで過ごし

少々飲み過ぎて酒疲れのリンゴです!



あはっ♥



遠くに出かけたりはしなかったけど

友人宅で仲間とバーベキューをして飲んだり

我が家に友人を招いて食事会をして飲んだり

毎日飲んでました


いつも家族以外の人とのからみが無くて

寂しい想いをしていたのはご存知かと思います


自分から動くってのは面倒でも

やらないと孤独感が付いて来ます


でも

面倒を超えて友人のために料理を用意したり

仲間と一緒にワイワイ過ごす時間を共有する事で

心があっと言う間に満たされていくのです


僕は魅力のない人で周りには人が集まらない

遊びに誘ってくれる人だっていない

勝手に凹んで勝手に悩んでいる方が面倒、、


とことんネガティ思考なのだと痛感致しております(´д⊂)エーン


ま、そんな性分は生まれてこの方ずっとですから

仕方がありませんね!


さ、、次は何楽しい事しよーかな!

とりあえず「風立ちぬ」と「モンスターズインク」が見たいです(*゚▽゚*)




映画代金もっと安くならないかなぁ~~







あ、温泉にでも行こうかしらね~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-22 19:00 | マイライフ