幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キゲン良く帰路

お、、、お、、終わったぁ~~

一週間終わったぁ、、、、、、、

早く飲みたいリンゴです(n‘∀‘)η


普段は誰にも会わずとして帰宅

職場でもあまり職員との話も無く・・・

ホントに暗くなっちゃいますよ(゚Д゚)ノ


でも今日は帰りにコンビニにお酒を買いに行って

つまみになるようなもの~~♪と探していたら

僕の昔を知る方々に遭遇して

特に話す訳ではないんだけど

久し振りだな~とかって懐かしんでいるのが


何か嬉しくなってしまってねヽ(*^^*)ノ


どんだけ人と関わってないんだよ!

と、一人ツッコミをしてしまうくらいでした



人と楽しく笑って話す事は

何よりストレス発散になりますな、、、


こんな簡単な事を改めて感じる

そして、そんな簡単な事を忘れてしまっているのに

愕然としてしまうのでした( ̄▽ ̄;)!!







今日は一人でとことん飲むぞ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-19 19:20 | マイライフ