幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

言われるのもイヤ、言うのはもっとイヤ

連日の暑さでバテてるはずが

食欲だけは増加傾向にあります

元気100%リンゴです


体重は怖くて量っていないのよん(ーー;)



大きな事業も終わって

少し気持ちが軽くなったと思っているけど

やっぱりおかしな所の生真面目さが出て


どうしても相手のする事が許せない時があります



相手の考えを無視して自分の思い通りにしたいのでは?

と、自分を疑いながら仕事に向かうこの頃、、、

自分に自信なんてものは無い

でも、上司としての思いは明確に伝えないと

行き先不明で好き勝手な仕事にしたくない


そうしたら

イヤな事でも相手にわかるように伝えなくてはならない

間違いも正していなかなくてはならないし

とにかく放任、放置はダメであるのです


自分だって上司でも部下でも意見されるのはイヤ

でも、言われたら気をつけるように意識する

二度と間違いがないように改心する事だって何度もあった


それで今回

部下の勝手な行動を指導しなくてはならない時が来たの

間違いを正してあげなければ同じ失敗を繰り返すし

とにかくそのままにしておくて自分の気が保てなくて

機会を作って話をしたの


相手は納得したのかわからないけど黙って聞いてくれた

勝手な行動だものわかってくれらきゃこっちが困る


ほ~んと、面倒でイヤだ


こうやってイヤな問題に向かう経験を重ねて

一つひとつ解決して育っていくのだよね


そう思ってないとやってらんないヽ(`Д´)ノ







よし。あと一日だーーーー!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-18 20:04 | マイライフ