人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白と黒

今日も一日ご苦労様です!

暑いと体力の消耗がハンパないですよね~

今日は軽く頭痛がしてましたリンゴです


水分補給が追いつかなかったりする・・・・





とある休日

ショッピングにランチに一人(?)楽しく過ごしていました


服屋の店員と(男)これもあれもい~よね~~

とか服選びなどしてお話を楽しみ大満足!


ランチでもイケメン店員さんが対応してくれたので

頭の先から足の先まで舐めるようにして見回し

イイ!そのこっそり見えてるスネ毛がステキ♪

な~んて変態目線で観察しておりました




その帰り道

高校の近くを通りかかり部活帰りの男子学生とすれ違う

きっとラグビー部なんだろうな

筋肉隆々であっちもこっちもモリモリしていた


腕を見ると日焼けがしっかり二層になっており

白と黒のコントラストが美しく通りすがりなのに

じっくりと眺めていました(ま、見ない訳ないね)


その太っい腕から

ファッサリと見えるワキ毛

高校生だもの生えてて当然

ずっと、ずーーーーっと見ていたかった


20歳も年下の子らが

大人になって色んな所に毛が生えて

あんな事やこんな事を

この夏に経験するのね!!



と妄想してみた・・・・




ただそれだけ



それだけで十分



それだけでワクっとしちゃうの♪



また通りすがろうO(≧▽≦)O







最近、太ももフェチである事が判明!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-07-17 19:08 | マイライフ