幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

命の灯火

休日の一日がゆっくり終わろうとしている

夕焼けと言うか日が沈んで暗くなるこの時間

とってもおセンチになってしまうリンゴです


とは言え充実した一日でしたよ~



ショックなニュースがネットで流れていた

b0244092_19202946.jpg







海外ドラマ「glee」のフィン役

コーリー・モンティスさんが急死したようです

非常に残念でなりません


gleeに出会ったのは「ZIPP」で紹介されたのがきっかけ

CSで見る事が出来たので先週までやってたシーズン4まで

すべてを見て来ました


人種問題、性的指向、貧富の格差など

色んな問題のテーマを歌で乗り越える

僕にはとても考えさせられるドラマでした

(あ、N●Kでもやってましたよね!)


中心人物だった彼は部のまとめ役で

彼がいなかったらお話になりません


それくらい存在感のある方ですがプライベートでは

薬物依存症治療での入退院があったそうです

様々な苦難からやっと開花した才能がこんなに短く

幕を閉じてしまうのはショックだし残念でなりません


華々しい世界で活躍し続けるのは大変な事でしょう

ちょっとした事でウジウジしちゃう自分が恥ずかしい・・


「生きてる」という現実を大切に

後ろばっかり向いてるのはもったいないなと痛感します

フィンの死を無駄にしてはいけないな

にしても、31歳は若すぎるよ・・・・・・・・




ささ、明日から仕事!


頑張って稼ぎますよ~~









sale品だけどTシャツゲットに嬉々♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-15 19:48 | マイライフ