幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歌でもうたいに

今日は心身共に疲れました

もう何にも考えたくなーーい!

ネガティリンゴです、、、(^O^)


突然ですが

種市先輩カッコイイっす♥


朝ドラに続いて民放の連ドラにも出演中の

福士●蒼汰くんカッコイイカッコイイカッコイイ

あのようなお顔に生まれたら苦労しないよね~~


民放の方は「記憶喪失役」ですが

なんでしょう

ポヨポヨしか生えてない無精ヒゲがたまらんとです

あの無精ひげで飯何杯でもイケるヌケる!!!


内容はさておき

彼のカッコよさ見たさに毎週録画しよっかなぁ~~


ホント、、フォーゼの時は全然カッコイイなんて

ひとっつも思わなかったのにね~~

と、見る目が無さ過ぎるとつくづく思います(´д⊂)


はぁ~~

元気を出しに歌でもうたいにいきたいわ♪

さすがにヒトカラは嫌!!誰かと盛り上がりた~~い







庶務二課には少々ガッカリ、、
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-12 21:04 | マイライフ