幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋??に臆病

夏に冷たい麦茶・・ではなく

フレーバーアイスティーを好んでいる事に

ほぼ女に近づいたと感じるリンゴです


好きな食べ物や飲み物も女の子寄りなんだよな~~




最近、、

一人遊びが多くなった気がします

友人と会ってご飯したりもしてるんだけど

「早く帰って一人でゆっくり飲みたい」

とか、遊びの誘いがあっても

「一人でのんびりダラダラしたい」

と一人でいる時間の方を優先して考えてしまいます


誰かを誘うより一人でマイペースな行動をする方が

「楽」と感じてならなくなったのは・・・孤独を愛している

訳ではないんですがね



好きな人がいた時

その人と一緒にいる時間が楽しくて

いつも一緒にいたいな~って始めて思った

それが叶わぬ思いだったから寂しさを埋めるために

片っ端から声をかけて一人でいる事がなかったくらいだった



時が経ち今

心の寂しさMAXのくせに人に合わせるのが面倒で

ここん所よく考えるのが「一人映画したいなぁ~」



です



人間不信ではなくて(少々不信感はあるけど)

ただ人に気づかいするのが辛いのかな?

自分でもよくわからんとです・゜・(ノД`)・゜・


恋をしてドキドキしてたあの頃

仕事にもプライベートにも前向きで

今までにないくらい頑張ってたあの頃


あの頃の勢いはもう無い

恋をして傷つくのが怖い


そう、

色んな事に臆病になってるのかもしれません

恋だけじゃあなくってね!


僕が幸せになるための道

いま一生懸命探してる

諦めたらそこで終わってしまいそう


とことん一人時間を満喫したら

何かが生まれ変わるかもしれないね!








明日はもう金曜日!早いな一週間!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-11 20:00 | マイライフ