幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エル・エル♪

暑い暑いと嘆き

日焼け対策せずに挑んだ週末

すっかり土方焼けになってたリンゴです、、、、


毎年夏を甘く見て後悔してるのにね(;_;)



今日はK-POPだよ

韓国には色んな歌手やアイドルがいて

知れば知るほどその素敵さにハマっている僕ですが

一見「そんな興味ねーな・・」と思ってスルーしてる方も

よーく見たり聴いたりしているうちにその魅力に気づくのです

その実力と言うか才能みたいなモノに惚れ

ま、外見の可愛らしさに惚れる事が多いがね(お直ししてる方も多いけど・・)


その中の一人

b0244092_19251159.jpg









この間お話したインフィニットのエル君♥

笑顔がたまりません、、このシーンが一番フニャラ~となります

b0244092_19263087.jpg









そんな彼らは日本デビューもしてるし

先月はアルバムもリリース!毎日聴いてます♪

良いですo(^▽^)o


まだまだ知らないグループがいっぱい

勉強しなくちゃーー♪







パッピンスが食べたい!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-10 19:35 | マイライフ