幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すいかの季節

こんばんは

今日は自分の部屋とトイレの掃除をしました

有言実行しないと気が済まない感じ

でも、やっぱり休日はだらけてしまう・・・

出足はかなり遅くなってしまった(;_;)

行き場のない物が散乱してるのが気になるんだよなぁ~

次回はクローゼットの整理しよっ




さて、

以前もお話をしたと思うのですが

もう10年も前になるんですねドラマの「すいか」

終わってから10年も経過しているのにしつこく

毎年夏になると見直してるの


しつこいよね~自分、、と思いながら

今年も「すいか」の季節が到来です


きっとターゲットは女性に焦点を当てたドラマなのでしょう

そんな女性の方と強い共感を得られたのは僕だからでしょうね(笑


苦しかった時「すいか」から発される言葉に

励まされ、立ち上がる力になりました

「考える事を止め、適当に誤魔化してはいけない」

「どんな人間がいても良し、色々いて良いんです」

などなど


自己否定をする事が多い僕でしたが

このドラマを見て自分もいて良いんだよなぁ

と、やっと肯定出来るようになった


結構苦しくて不眠、食欲不振になったあの頃

辛かったけど、あの経験がなかったら

あの挫折がなかったら今も僕は何も考えない人だった


だから毎年自分を振り返るために

初心を忘れないために見てるのかな??


ありがとう「すいか」


それから「かもめ食堂」「めがね」と、ま~色々と考えさせられる

映画がシリーズのように次々と生まれていましたが



この度はドラマです、、、しかもWOWOWで(゚o゚;;

b0244092_20262325.jpg







パンとスープとねこ日和


楽しみだけど我が家では観れない・゜・(ノД`)・゜・

なので友人のおウチで録画してもらう事にしました

パンとスープだなんて素敵!面白そうだなぁ~~


どれでは皆さん素敵な日曜日を⊂(^・^)⊃






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-06 20:36 | マイライフ