幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自分的ストレス

一週間が早かったなぁ

あっと言う間に金曜だもの・・・と

爽快に週末を迎えたかったけど

今日の仕事ではいつもの部下の行動に

イラッとしてしまう出来事があって

昼から腹の中が煮えたぎる勢いでした(;Д;)


分かり合えない、気持ちが通じないって

辛いわぁ~~とつくづく感じたリンゴです


ま、この休日でリフレッシュして

心と体を回復したいと思います

まずは、部屋の掃除をしたい・・・・


もーう全然掃除をしていなくて

薄汚い部屋にいるのが苦痛で苦痛で(^^;

部屋が汚れているって事は仕事の忙しさもあるし

掃除をするまでの心の余裕がないって思うの


散らかっていても苦痛と感じていても

「どうでもいいや・・・」なんて思ったりしてさ

だから明日はとりあえず掃除からスタートするよ

ピッカピカにして早く落ち着きたいなぁ~~


、、、こうしている間にも掃除は出来るのにね・・・・



って、全く関係ないけど

今、我が国のうた番組が流れているんだけど

歌が下手過ぎる(゚Д゚)ノビックリ!アーティストではない方も

国民的アイドルソロの方も・・・えっ??生放送だから??

あ、アーティストはさすがに上手ね♪


良かった。安心した。。







めずらしく夕飯に母とビールで乾杯したよ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-05 20:44 | マイライフ