幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガタ落ちで

ちょっと今日はイライイラして

色んな事を考えたくなくてこの時間・・・


仕事の事では上り調子!

みたいな事を言ってたのは


「昨日」


が、しかし

今日はババアの上司から

以前僕が好きだった彼の事を

「可愛い」だの「仕事が出来る」だの

ババアからは聞きたくない賞賛の声を散々聞かされて

イラッとしてしまいました


もう気持ちの整理もついてる事だけど

ババアの口からはもう聞きたくないのに

二言目には出しやがるから

ついイラッとね・・・・


まだまだ大人にはなれていません


そんな些細な事でイライラしちゃって

フラットな思考で過ごしていたのに

急にストレス発生!


そんな時には

b0244092_2285030.jpg











KENを鑑賞してストレス発散しました

スッキリいたしやした(((o(*゚▽゚*)o)))

柔らかで可愛らしい表情にフニャラ~~

となるリンゴでした、、、











明日は花金♥
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-04 22:13 | マイライフ