幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

瞬く間に

今日も一日ご苦労様です!

本当にあっという間に時間が流れ

一日が終わろうとしています


仕事中心の生活をしていますが

自分のやりたい仕事に就いて

走り続けて数十年経ち、色んな事があるけど

こうやってお給料ももらえて生活が出来てるんだもん

何にも文句は言えないな


やはり責めの姿勢で仕事に取り組まなければ

僕みたいな味も素っ気もない人間には

誰も振り向いてくれないし認めてくれません


ちょっとでも頑張ってやってるな

と、周りに思わせるくらいやらないとダメだ・・・


今日も真面目なリンゴです??


前置きが長くなりましたが

最近、仕事に対して前向きで

誰もやろうとしない面倒な事にも

自分から行動しなきゃな~と思えるようになってきたの


自暴自棄のあの時代を経て

カムバック出来たかと思います(*゚▽゚*)

気持ちが上向きの時はそれに任せます

落ち込んだ時はまた悩みます


ホント人間って大変ですよね








週末になにしょうか考え中!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-03 19:25 | マイライフ