幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

素敵な瞳にドキッ

今日もやり切りました

どっぷりと疲れたわぁ~

夏は暑さで疲れとるリンゴです


ビアガーデンとか行きたい!



さて、先日

職場の健康診断があってあちこち診て頂きました

いきなり体重測定かぁ~~最近激ヤバだからなぁ・・・

と、落ち込んでいたけど



昨年より1kg痩せてたぁ♥


テンション上げ気味で辛い検査もクリア!

検査技師さんの(男性)様子を伺ってみたり

色んな箇所を検査して場所もあちこち移動させられ

「胸部レントゲンはあちらでお願いします~~」

と、彷徨い歩いていたら

キラキラ輝くブロンドの男性発見!!


カッコイイ外国のお方です☆彡


しかも手には検尿のコップを持ってる( ´艸`)

イヤ~ンあちらの方がコップを持ってる姿が

もの凄くいやらしいわぁ~~


と、一人で興奮しておりました・・・


レントゲンを無視して彼と一緒にトイレに

レッツゴーしてしまいそうになりました(*゚▽゚*)


むむむ・・・無理でしょ・・・


泣く泣く我慢してレントゲンを撮ったわよ!

危なく変態リンゴを披露する所でした・・・


ああ~素敵な瞳だったなぁ~~♪








ちょっとした出来事がhappy♥
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-02 19:48 | マイライフ