幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハラハラする時

美容整形の番組を見ていましたが

怖すぎてほとんど指の隙間から

こっそり拝見しましたリンゴです


カバちゃんの変貌にビックリでした(゚o゚;;



最近、てかずっとだけどさ

結婚してない、恋人いないのフレーズが

どうも言いづらい、、、


「何で?」

と聞かれても、もう答えるのも面倒(;_;)


こんな女の子っぽいしゃべり方で

仕草も好きな物も興味のある事も

みーんな女子が好むものなんだから


薄々気付いているんじゃあないかなぁ~

って思うんだよね・・・気づかれてもどうしようもないけどさ、、


この際だから「はい!ゲイです」

って言っちゃった方がどんなに楽かって思う


でも、その後どうする?

このまま平穏な生活が送れる?

生きづらさの殻から脱出出来る?


わかんない


気付かれていても

こっそり感づかれてても

どうしようもないかな、、、、


家族、友人、仲間、その他の人々

どういう風に思ってるんだろう・・


ま、その時が訪れた時に考えればいいか!

今考えたって仕方のないことだもんね


心の準備だけしとこー








僕の周りには温かい人たちが多いと気づく
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-01 21:19 | マイライフ