幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

憧れは女性なのね

さて、週末です!

ちょっと忙しい土日になりそうで楽しみ(^O^)



以前、国営放送局でマツコさんが言ってたような

憧れる、尊敬するのは全て女性

スポーツ選手などは性の対象でしか見た事がないと


僕も同じかも


心が女の子だからでしょうかね?

素敵だなぁ~とかこういう人になりたいなぁ~

とか思うのは全て女性


周囲にいる男性は性の対象と見ている

「カッコイイ」とか思うけど「憧れ」はあんまないかな?


よくわかんない!


それくらい自分の中でもハッキリとしたものがない

ま、そんなものなのかなぁ~って深くも考えないんだけどね


世の中には素敵な女性がいっぱいいるよ
b0244092_2012146.jpg





もう、大~~好き♥









そばですか?うどんですか?まめぶですか??
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-28 20:03 | マイライフ