幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

諦めなくて良かった

こんばんは!

睡魔が襲っているので短めに(;_;)

近頃の嬉しかった事!!!

しつこくて御免Σ(|||▽||| )

b0244092_2173344.png












大好きVIXXの新曲hydeなんだけど

MVに制限があったようで動画では見ていたんだけど

TVではお目にかかっていなくて寂しかったの(><)


カウントダウン的な番組を片っ端から録画してたのに

全然入る気配がなくて、そろそろ順位も落ちて来る頃だったの


そうしたら

今週のカウントダウンでやっとMVが入って

僕ったらTV見ながら号泣しちゃってた・゜・(ノД`)・゜・

嬉しくて嬉しくて、、、諦めなくて良かったぁ~~


制限のかかっていたシーンは差し替えられてたみたい

にしても、彼らのデビューヒストリーを見届けて号泣

そこにつけて、彼らの初単独番組を見ては号泣


今週は泣いてばっかりです♥






さぁて、眠い・・・寝るかぁ~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-27 21:18 | マイライフ