幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大人の色気

火曜日終了!今日はさっさと帰宅です!

最近、職場の部下とはよく話をしている

良い事も悪い事も伝えるようにしてみた

すると態度がずい分と良くなって

今までのストレスが嘘のように薄れた

諦めたらダメ!大事な事は自分の言葉で

ちゃーーんと伝えなきゃ・・・

と、今日は大真面目リンゴです(^O^)


お子ちゃまな僕とはかけ離れた大人な彼等

b0244092_18453799.jpg








韓国の6人組男性アイドル「SHINHWA」

結成して10年以上も経つベテランさんです

日本でも活動していたみたいですが全然知らなくてね


ここの所VIXXが好きで好きで好きすぎて

毎日毎日VIXXを見聞きしてばかりいるのですが

5、6月の歌番組で一緒の回が多かったのでよく見ていたの、、


うん。

大人なお色気がプンプン漂い

それぞれが重なった時に現れるボリュームのある声量

洗練された美しいダンスに酔いしれます


若くて元気なのも良いけど、歳いっててシックなのも良い!

きっと同世代くらいではないか(年下であるのは間違いないけど)

いつまでもカッコイイパフォーマンスを見せて欲しいものです♥








コロナビールで爽やか南国気分になりでぇ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-25 18:59 | マイライフ