人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはどういうことだ

麗らかな日曜日がもうそろそろ終わります

今日は部屋の掃除などをした後

仕事に精を出していたリンゴです


日曜に仕事って・・・体が休まりません・・・



そんな今日の昼下がり

仕事に関してはとても前向きに一人仕事だから

苦しいとか辛いとかは全くなくスイスイと進んでいきました

ちょっと休憩!と思って昼寝を始めました


そこで見た夢・・・・・・

僕は何かの会合で車を走らせていた

目的の場所に着いてジャケットはどうしようか

財布はどうしようかとアレコレ悩んでいました

すると人影が近づいて来ました

会合に出席する人なのでしょう・・

しかし、そこに現れたのが

これはどういうことだ_b0244092_19344178.jpg








韓国の歌手B1A4のジニョン君でした(右から2番目)

何を思ったかジニョン君は恥かし気もなく素っ裸になり

一人でアレをし始めたのです

「え~~何やってるの~~」と心の中で叫びしばらく鑑賞♪

フィニッシュまではいかなかったけど

どうしようもなく気まずくなった僕は

咄嗟に「バロ・・・(足を指差して)ケンチャナヨ?」

とジニョン君に質問しました(バロの足は大丈夫?と)

すると「軟骨の調子が悪いけど大丈夫だ」との返答


そこで暑さの為飛び起きてしまったのですが

何ともビックリな夢を見てしまいました

バロ君(左から2番目)は最近足を怪我しており

歌番組に座って出演していたんです


妄想的なものと現実にある出来事とがミックスされて

ま、あんまり気分の良くない夢を見た日曜の午後

あとはゆっくりテレビでも見ながらビールでも飲もう!

・・・昨日の事は全然反省していないと言う・・・








休みってあっと言う間だよね~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-06-23 19:50 | マイライフ