幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冴えない週末・・

今日は土曜日

まだ家から一歩も出ていません(><)

と言うか出られません(出る気力がないとも言う)



完全な二日酔いです(゚д゚lll)



そんなにバカみたく飲んだわけではないのですが

疲労もあり遅い時間まで飲んでいたので

頭痛はするし、体全体がダルいし・・・

久し振りにやっちゃったな~~


薬を飲んでしばらく寝てたから

ずいぶんと復活しましたが

せっかくの休日なのに~

自業自得ですけどね!


ささ、もう少ししたらお出かけします

気分を変えて思いっきり楽しみたいと

思います!


あ、今日は飲みませんよ(#^.^#)








皆様も楽しい週末をお過ごし下さい
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-22 15:59 | マイライフ