幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰しも最初は

今日も今日とて眠い・・・

眠いならさっさと寝てしまえばいいのにね~

だって今日は金曜だもの明日は休みだもの

寝てられっこないさ♪

瞼おも~い・・・なリンゴです



さて、

もうしつこいくらいにお話しているのですが

韓国の6人組アイドルのVIXX

b0244092_1992286.jpg











今週から彼らの原点であるオーデション番組が

スカパーで毎日毎日再放送されてるの♥

練習生だった頃と言っても1年前の事で

垢抜けてなくて素朴で可愛らしい彼らが映し出されるのです

1年後にこんな↑↑濃いメイクで善と悪のようなコンセプトで

唄い踊るとは思っていなかったでしょうね~


僕の推しメンである

b0244092_19135291.jpg









ヒョギ君はまだダンス初心者でありながら可能性を信じられ

見事メンバーに選ばれたのもその番組で見る事が出来ました

当初はメンバーと打ち解けるのも困難で、ダンスも歌も自信がなく

メンバーの足を引っ張っている存在でした

番組内でメンバーの親睦を深めようとミッションを与え

徐々に互いに心を開く・・・そんな感動的なシーンも見れるんです・゜・(ノД`)・゜・




おじさん号泣しちゃったよ・・・




今はメンバーとも良い関係が持てているように見えるし

ダンスしている姿もキマってて本当にカッコイイ!

誰しも最初から何でも出来るものではない

素敵と感じるその裏には彼らの血の滲むような努力が

あるからでしょうね!そんな素の彼らを見る事が出来て

今までよりもっと好きになっっちゃった!



僕も仕事の事でこのままではヤバイと心底思っていて

誰かが動き出さなければ何も始まらないってやっと決心がついた

だから舞台は全っ然違うけど彼らの努力のように

僕もたくさん汗を流して感動出来る様な仕事をしたい

そんな風に思ったのです(^o^)ノ



もの凄い影響力!!








さて飲みますか!寝るだなんてモッタイナイ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-21 19:30 | マイライフ