幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

終わりましたね

今日は残業なし!早々に帰って来ちゃった

毎日ではないのにちょっと続いたものなら

すぐに疲れが顔に出ちゃってね~~ダメダメ!

若い時は遅いのがしばらく続いても元気だったのになぁ~~



ドラマ「家族ゲーム」終わりましたね

最終話のストーリーはドラマらしいラストで

ハッピーエンドでした



イジメられっ子を不登校から更生させる

人の痛みや挫折を知らない人間を更生させる

崩壊した家族を再生させる

方法は異常なやり方だったしドラマの世界だから

可能である内容ではあったけど

異常なくらいじゃないと痛みや苦しさは伝わってこない

見てる方も迫力があって久し振りに面白いと思った



僕もそうだけど

家族に言ってない事が山ほどあるし

何か素っ気ない態度で過ごしてる事が多い

でも、複雑な家族のカタチではあるけど

絆がないわけではないって思うよ


このドラマを見て裕福で苦労を知らない

贅沢な家庭に訪れる問題なのかな?

なんてありがちな感想を抱いたり

神木君のワキ毛が思ったより多いぞ!と思ったり



・・・そうなのまだ自分の中で神木君は千と千尋の「ボウ」

だから勝手ながらワキ毛なんて生えてもいないイメージだったから

ショーーーーック(゚ロ゚)


ま、どうでもいいですね!

楽しみにしていたドラマが終わってしまい

喪失感が否めないメソメソリンゴでした(^ω^)








あ~眠い~~とにかく眠い~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-20 18:58 | マイライフ