幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガン見して見ぬ振り

ただいま帰りました~今日も残業day

進めてる事業の先がちょっぴり見えて来たので

「よっしゃあ~~~」と心の中で叫んだリンゴです



・・・遅く帰って来ると何故か寝るまで食欲が続くの♪

きっと疲労回復のための欲求よね!



この間久々に温泉に行って来ました

ここん所、温泉にも足が向かず

何のやる気も出ていなかったんだなぁ~~

と、自分でもビックリしてしまいました



だってこんなパラダイスなのに

何故ゆえに行こうとしなかったんだろう・・・とね



行った時間が早い時間だったから

いつもの如くおじいさま率が高くて・・・(-.-;)


わけ~のいね~かぁ~~(心の雄叫び)

わけ~のいね~かぁ~~(頼むぜよ~)



すると神が味方してくれたようで若い男子登場!

ルンルンと心が弾んじゃって♪


スタイル良し、顔良し、あっちの加減も良し

全体的なバランスが整っている人って

ものすっごい羨ましいわぁ~~



パンツを履いた時のモッコリシルエットも最高!



ま、その一人しか目にとまるお方はおりませんでしたが

久し振りに目の保養が出来たと今でもルンルンしとります♪



どうでもいい報告でした( ´艸`)





飛行機に乗って飛んで行きたいなぁ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-19 21:04 | マイライフ