幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

刺激的な一日

週の始まり月曜日は瞬く間に終わった

昨日はたっぷりとリフレッシュが出来たからかな

イライラせずにいられたぁ~と自負しとります!



昨日の鑑賞会での出来事

もの凄く興味があった訳ではなくて

主催の方からお誘いを頂いたので

「もしかしたらステキな出会いがあるかも?」

と、人との出会いを求めて参加する事にしました

(やましい思いじゃなくてね・・・え?本当ですよ)



鑑賞会自体は少々睡魔が襲って来たけど

感動し胸にキュンキュンと突き刺さるものでした

その後の懇親会にも合わせて参加したんだけど


全く知らない方々の中にポツンとリンゴ

判断を間違ったな・・・今からでも遅くないから帰ろう・・・

と、負の思いを抱いて孤独と戦っていました


そうすると、、

ある男性から「どちらからお越しで?」と声をかけられ

それがきっかけでその男性とお話をし始めました

40代後半くらいかな?

その男性の話を聞いたり僕の話をしたり

とても熱心に僕の話を聞いてくれるものだから

ちょっとこの人カッコイイ~~とさえ思っちゃった


とにかく年上の男性と仕事の事を話す事が

ほとんど無くなってる状況なのでとても勉強になった

そうそう!そうだよ!こういう話をしたかったんだよ、、、

と、会社の上司との差を感じながら過ごしたのでした


自分が辿って来た道

昔抱えていた葛藤、上司や部下への悩み、そして今現在など

人生の先輩から素晴らしいお話が聞けてたので

参加して本当に良かったぁ~~と思います


友人と一緒だと他の人と話す機会がなくなってしまいがちだけど

たった一人だと自分から声を掛けてたり掛けられたりで

友好の輪が広がっていくのがよくわかりました


はぁ~楽しかったぁ~~










またどこかに出かけたいなぁ~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-17 18:59 | マイライフ