幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう虜になっており

あ~楽しい週末終わっちゃった・・・

充実した週末を過ごしていました

ちょっと飲み過ぎてダルかった日もあり・・・

また明日から頑張ろう\(*⌒0⌒)♪



金曜は同僚と飲みに行って

久し振りに仕事の話をして遅くまで語った

最近コミュニケーションがとれてなかったから

それぞれの思いを話し合っていると

やっぱり面倒でも前向きな意見をまとめて

上司だろうと気持ちを訴えていかなきゃなぁ~

と、しみじみ感じたのです

あまりにお酒が美味しくて楽しい時間だったなぁ


土曜は友人宅にお呼ばれしてご飯して

友人の愚痴を聞いたりこちらの愚痴も聞いてもらったり

でも、前日に前向きな気持ちになれたから

あんまり毒を吐くことなく過ごせたので

晴れ晴れした気持ちでいれた事にちょっと嬉しかったり



そして今日はドライブして来ました

b0244092_2011458.png












ずーっとVIXX聴いてました

エンドレスに聴いてました

ヘビロテで聞いてました♪

もうすっかり虜になっております(*゚▽゚*)



日本にいらしたら会いに行こうかな♥










すっかり日に焼けてしまった・・UVケアしなきゃん
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-09 20:14 | マイライフ