幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お帰り~

金曜日終了致しました・・・

いよいよ休みです(・∀・)

一週間頑張りました!!

嬉しいけどグッタリのリンゴです、、、




数少ない僕の男友達

友達と思ってもらってはいないかもしれないけど

同年代で独身な彼でちょっと人あたりが難しい人で

女性には興味があるけどうまく付き合えないのでは?

と、読んでいたんですが

最近彼女さんが出来たとか・・・

そうですかぁ~

どうぞお幸せに!!


長らく独身同盟だった彼がこれで脱退・・・

この世界で生きている僕としては肩身が

一段と狭くなって来たような気がするけど

全然気にしないの!!


ね!楽しくいかないとね!



そうそう!シャイニさんの

b0244092_17492340.jpg














ジョンヒョンさんが復帰したようですね~

お帰り~~待ってたよ~~

でも、ぜーんぜん知らなかったぁ~

最近はめっきりVIXXの虜になっていたからさぁ♪


ジョンヒョンがいなかったらやっぱ物足りない

必要不可欠なメインボーカルさんですわね~


ちょっと鼻が大きくなってる気がするんですけど・・・

鼻を骨折したようだからついでに整形??なんてね!




さ、楽しい週末です!なにしよーかな!








まずは体を休めなきゃん・・・ははは・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-07 17:55 | マイライフ