幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手つきとか物腰とか

真ん中もっこり水曜日(古っ)終了!

あともう少し・・・もう少しで休みだ・・・

そろそろ痺れて来たリンゴです!


休みへの準備はできてるのんよ、、、




毎度楽しく見ているスカパー

音楽でも映画でもなくって

「あの人」の話ね!

b0244092_1933261.jpg











優クンと寺っちのコンビでお送りしている美男料理!

毎回楽しく見ています!

簡単でお洒落な料理を寺っちが教えてくれます

その物腰の柔らかさが???

手つきのしなやかさに???

???な所も垣間見えますが、とっても緩やかで面白いっす


b0244092_1964653.jpg













何故に二人はサテン地のシャツなのか

アムラー時代を過ごした僕には古っぽさを感じるのだが・・

いや、しかし胸板の厚さがうかがえるのがとても素敵です


一度、この番組と寺っちが気になっていてスカパーを楽しみに

して見ていますと話をしていたのですが

今月のスカパーの番組表雑誌の表紙&巻頭ページは・・・

b0244092_19125033.jpg











この方たちでした!何という事でしょう!!

真ん中は韓流俳優のイ・ジャンウさん 知ってる!知ってる!

韓国のバラエティー「私たち結婚しました」

T-ARA「Bo Peep Bo Peep」(日本語版MV)

音楽番組「ミュージックバンク」司会

で見てたよ~・・・・本業のドラマとか映画は知らんけど・・

お肌ツルツルの素敵な俳優さんです♥とても優しい人なのぉ

この間も韓国からトッポギとキムチを番組にプレゼントして

美味しそうな料理を作っていたわ!



次回も楽しみっ♪




・・最近、韓国語(音楽)と英語(ドラマ)ばかり

耳にしてるような気がする・・・












昨日のキャサリンがステキだったわぁ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-05 19:34 | マイライフ