幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたがそうでも関係ないかな・・

火曜日終了!週末へ向かってるね

確実に向かっているね!そうだよね!!

絶対にね!!リンゴです


待ち遠しい~~早く~~~~~~~~~





とあるブログを見ていると

米国で活躍している「シャリース」という女性歌手

見た目アジア系で特徴のあるお顔立ちなので

一度見たら忘れないんだと思うのですがね


僕は彼女の事を海外ドラマのgleeで知りました

オリジナルのキャストよりも目立った歌唱力に

目を見張るものがあったのです


その彼女がレズビアンであるとカミングアウトしたようです

やはり心の中を隠しながら生活するのが怖かったのかな

隠すことなく生活が出来ると言ってたみたい


世間でどう取り上げられても

あの歌唱力と表現力は鳥肌が立つ程ですもの

レズビアンだからって何も恐る事はないですからね


当人としたらスポットライトを浴びて

何百人を相手に自分の歌を披露するのだから

色んな反応があるのかもしれません

だから何なんでしょうね

彼女の歌声が変わるわけでもないじゃない
(精神的な事で変わってしまうのは悲しすぎる、、良い方向にいって欲しいな!)

心に届くあの歌声はずっと聴いていたいもん



本当に惚れ惚れしちゃいます♪

gleeを録画したのを探そう!!








どこかへ行きたい病が発症中!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-04 19:56 | マイライフ