幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

腹が満たされれば何とかなる

憂鬱な月曜もあっという間に終わった~

早く次の休みにならないかなぁ~頼む!!

と、休日を待ち望んでいるリンゴです


だらけ癖がついちまったなぁ・・・



今日も今日とてストレスな一日でした

これはもうどうにもならない事で

自分がどうにかしないといけない事です


前向きに捉えたり

思考を変えてみたり

ま、色々と方法はあるので

やるかやらないかも自分にかかっている

と言う厄介な・・・・こんなんばっかりです(;_;)


イライラしている時ってだいたいお腹も空いてる

だからご飯をいっぱい食べて心も満たすの

食べ終わったら嫌な事とか忘れて

さぁ~~あまちゃんでも見よう!ってすっかり忘れてる

太るの気にして食べないなんてストレスが余計に増すから

絶対ダメねんo(^▽^)o


今日は久々にお肉をたらふく食べたので

この上ない幸せを感じました・・・太るの気にし・・・・な・・・・・・




あ、、昨日の仕事も残ってるので今日はこの辺で!!









睡眠不足もイライラの原因になるです
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-03 19:09 | マイライフ