幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カッコ悪い僕

今日は花の金曜だもの

ビアガーデンにでも行こうぜぃ!

・・・ダメダメ・・ダメ~自粛期間でしょ・・・

明日はお酒も解禁♪リンゴです


冷えた白ワインをキュ~っといきたいわっ!



さてさて、

しなびていた心の方もひと段落して

快方に向かっています

ただ、くすぶっている部下への不満は

一向に改善されません


これはただの嫉妬なんです


わかったんですよ

部下は奔放に今まで築いてきたものを

平気で無視して勝手な行動を取っており

いつもは物静かな僕を腹立たせるのでした


でも、それは「今まで」に固執して

新しい事から目を背けてきた結果から来る

嫉妬であると判明したんです


「今まで」新しい事を先頭に立ってやって来た

という自信は僕にはあった

新しいアイディアが湧いてすぐ行動に移せる

そしてある程度の結果を残し上司からも認められて来た


それから時が経って

僕が始めた新しい事は今や当たり前の業務となり

能力の高い後輩達は次々にバーションアップしたものを開発する

それに刺激されている状況が嬉しかったり悔しかったり


向上心は一生抱いていた方が素敵だなぁ

って隣の畑を覗いて羨ましがるのはカッコ悪い

頑張ってる人に嫉妬心を抱くのは超カッコ悪い


心が前を向いてる今

頑張るって事が出来そうな気がするな♪







さて、今日のあまちゃん見よう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-31 19:13 | マイライフ