幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ら・・・裸??

すっかり元気になり

また調子に乗ってしまいそうですが

何とか落ち着いた日々を過ごしています

つまらんリンゴです・・・


健康第一よん!!



わぁ~~

最近かなりの勢いでハマっているK-POPと言えば

6人組のVIXXなのですが

新曲を出しました♪1st mini albumですよ!!

b0244092_19112193.jpg









下方は暗くなっておりますが・・・裸ですよね?裸!!

もっと照明当てて~~と叫びたい感じなジャケットですな(^O^)

今回のコンセプトは「ジキルとハイド」らしいのですが

よくわからない(;_;)


前回はバンパイアで厚めのメイクにカラコンにマニキュア・・・

だからかよくわからんのですが、その繋がりで?

またまた濃~いメイクになっとりましたわ


b0244092_19155868.jpg









お気に入りのヒョギ君はやっぱり可愛いのぉ

まだまだ10代です♥ダンスがとってもカッコイイです♥



b0244092_1917438.jpg









上半身「裸」バーションもあるでよ(*゚▽゚*)

これって前張りとかちゃんとして撮影してるに決まってるよね?

どうなってるんだろうね~~~



にしても

新曲の「hyde」は刺激的で情熱的で恐怖をも感じられる

素敵な一枚になっております♪

韓国語とか全然意味がわからないけど気持ちは伝わるので

今もリピート&リピートして聴いてます(^^♪








日本デビュもーして欲しいなぁ♥
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-30 19:27 | マイライフ