幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生きている実感を

薬を飲んで風邪の具合も良くなりました

遊び過ぎ注意!なリンゴです



この所、悩みが多くて自分でもどうしたら良いか

全くわからなくなっていました

誰にこの気持ちをぶつけて良いかもわからなくて

自分の中だけにしまい込んでしまう体質なので

破裂しそうでした


実際、破裂する前に発散出来たからセーフでしたがね

世の中はストレス社会で誰もかれも猫も杓子も?行き詰まってますよね

僕は自分の無能さや、無気力さにかまけて努力をせず

プラスしてマイノリティがどうしたのと拍車をかけるように

一人で抱え込んで答えのない悩みに心を痛めていました



でも、

五体満足で生きてるってだけで幸せな事だと

先日あらためてわかって

自分の事を肯定出来るようになったし

出来ない自分を認めても良いのではないか

ただ今は動き出せないだけだと気持ちを切り替える事が出来た


まだ若くして病気により亡くなった知人

まだまだやりたい事があったでしょう

子ども達の成長を見届けたかったでしょう

パートナーと愛を育み続けたかったでしょう

友人たちと楽しい時を過ごしたかったでしょう


死んでしまったらそのどれも出来なくなってしまう

悩む事も、落ち込む事も、腹立てる事も

その時は辛いけど、生きてるって実感が湧いてくる


悪い時はそう長く続かないもの

落ち込むだけ落ち込んでしまえば

あとは登って行くだけ

乗り越える力は持ってるから

あとは自分を信じて前に進むだけ



と、カッコイイ事並べても

やっぱり悩んでしまう僕だけど

僕を頼りにしてくれる人がいる事

僕と同じ時を過ごしてくれる人がいる事

僕を大切な人として認識してくれる人がいる事を

励みに前を向いていかないとねっ!




よーしヽ(・∀・)ノ








今日も薬飲んで早寝しよっ!
今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-29 20:21 | マイライフ