幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やり場のない気持ちをさ

昨日は自暴自棄と言いましょうか

どうにもプラスに心が動いていかず

塞ぎ込んでしまいました


今日は昨日よりは落ち着いて

気持ちが安定しています


昨日ね、

何とも言えない倦怠感と言うか

頭の中が恐ろしくマイナスな事しか思い浮かばなくて

本当にイライラしていました


で、心で思った事はね

誰かと会って話をしたいと感じたの


最近は友人とも職場の仲間とも

ほとんど口を聞いていない状態で

相性の悪いスタッフのイライラを自宅へ連れて来て

誰に話すでもない募るばかりのイライラを

翌日に持ち越す

そしてまたイライラが朝から始まる・・・


と言ったような負のローテーションが悪かったのかな?

以前は定期的に鬱憤を発散しに行っていたけど

今年に入ってからはほとんど一人ぼっちが多い


こりゃあ苦しくもなるよね


誰かとご飯したい

誰かとカラオケ行きたい

誰かと出かけたい

そんな事を頭の中でずっと思い描いてたの


結局、寂しかったんかね


楽しい事も苦しい事も誰かと共有するって

とても大切な事なんだなぁって改めて気付きました



今日は職場の後輩とご飯の約束も出来たし

話も出来たから心が少し回復した気がする




読み終えたんだけど「スプートニク・・・」話が暗いのよ~


(これも原因??)








明日はもっと元気になってるはず!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-22 19:22 | マイライフ