幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気!な振り・・苦しいかな・・

昨日から仕事の事でハラハラしたものが込み上げて

今朝早くに解決出来る問題だった

でも、何だろうかこの落ち着かない情緒・・続いてる


今日の仕事中は常にイラついていた

職場スタッフの一挙手一投足が気に入らない

これは僕が勝手に思い込んでいる事で

世の中のほとんどが受け入れられる事が

僕の性格にだけ合わない=僕が悪い

そういう風に思ったら楽になるだろうとやり過ごしていた


もう相手にするのも疲れた

何にも言いたくない

早く帰りたい

何にも考えたくない


帰り道はしんどくて

前向きな思考は何も出てこなかった


いつも今後どうすれば良いのかわかった振りをして

気丈なフリ、元気なフリを装う

でも、今日はもう何も考えたくない、何も出て来ない



こんな日だってあるよね

だから今日はこの辺で失礼しますね






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-21 19:27 | マイライフ