幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

優しい時間

昨晩は男子卓球をつまみにワインを飲み

気がついたらソファで寝ていました(^^;

イケメン君をほっとんど見られなかったリンゴです




今日はのんびり日曜日

出かけたらお金が飛んで行ってしまうので

給料日前お約束の引きこもりdayでした


部屋の掃除をして気持ちがスッキリした後は

やっと入り込んで来た小説を読んでいました

買ってから随分と日が(年が)経ってしまっていたから

もう読まずに終わるんかなぁと思っていたけど

物語の世界に入り込めると面白くてどんどん読めました


その後、とある音楽を某動画サイトで探していたら

無性にウィンドオーケストラが聴きたくなって

数時間PCの前で音楽鑑賞をしました

青春時代を思い出してやっぱり音楽が好きなんだなぁと

改めて実感したのです♪


動画サイトと言えば

b0244092_19341212.jpg










(またこの画像♥)

先日2PMの生ライブ発信しま~す!と案内があったので

すんごい楽しみにしていたのにフリーズするわ音が無いわ

で、ほっとんど見れずに終わりましたヽ(;▽;)ノ


悲しいけど韓国でカムバックを果たした彼らの

今後に期待です♥


と言う事で?のんびり過ごした日曜日

とっても優しい時間が流れて体が休まって良かった!








あ!昼寝もたっぷりしたのだった・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-19 19:43 | マイライフ