幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今宵もあなたに逢えるのね

今日は仕事!めいいっぱいやったった!

よーし明日は日曜だぁ~飲むど~~

今宵はワインがいいなぁ~おつまみは、え~~っと・・


おつまみ、、、

おつ、、、、ま、、、、





b0244092_1902641.jpg













あった!あった!おつまみ♥

昨日もTVのチャンネルをパラパラやってたら

また逢ってしまったの!昨日はシングルだったのね!


相手は中国のオリンピックメダリストだそうで(知らんの)

見たときには既に勝利は決定していたような所でさぁ

でも、ハラハラしながら!頑張れ日本!って叫んでみた


やっぱり美しい(((o(*゚▽゚*)o)))

腕も脚もしっかり鍛えているのがわかる

当ったり前ね!アスリートだもの!!



で、スネ毛が全然なくてキレイなのん♥
(どこ見てんだ!オイ!)




b0244092_1954287.jpg













気迫が感じられるわね!

「ター」みたいな叫び声もカッコイイの♪

目にも耳にも心地良くてリラクゼーション効果があるある(*゚▽゚*)



本っ当に美しいお顔立ち!!





今宵もシングルとダブルスとある様で

ワインと共に楽しむわぁ~









明日はお金を使わないように引きこもりday(;_;)
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-18 19:14 | マイライフ