幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目下の楽しみコレ

この所、連休だの風邪気味だの言って

エクササイズをサボっているリンゴです・・・・

友人に「痩せたね!」と言われて良い気になってたり(;_;)



結局、今期のドラマは「家族ゲーム」しか見てない

面白くて食い入るように見れるのが↑↑しかないのです

あと「あまちゃん」ねっ!


とにかく朝ドラが面白い

ヒロインの「真っ新」「透明感」「純白」で

お目目キラキラな感じが好感を持てます

世の評価にもあるように高視聴率になるのも納得です


脇を固める役者さんも素晴らしい人ばかりだし

って言うか豪華過ぎて良いのだろうか!

さすがクドカン様って思います

キャスティングって本当に大切ですね~


母親役のキョン2がハマり役

アイドルになりたくて上京し挫折に終わった母を演じているが

我ら80年代全盛のキョン2の勢いを知っている者としては

そのギャップを感じられるだけにたまらんのです(^O^)

クドカン作品にキョン2はかなりの輝きを放ちますね


最近は待ちに待ったイケメン枠に「種市先輩」が登場して

カッコイイ~~ステキ~~・・・でも、、、どこかで見たことが・・・


あ~フォーゼね・・・(ちょっとガッカリしてみた)


甥との週末を過ごすと嫌でも見せられる戦隊モノ

毎度一緒にフォーゼを見てたけどおかしな髪型だったし

寒キャラな感じだったのでピクリとも好意を持てなかった僕



だ、、だけど・・・


昨日のチラリ裸体を見て胸キュンしちゃった♥

裸に惹かれるなんてホント単純な僕なんです



明日も楽しみだなぁ♥






潜水土木科の教官にも何気にハマってます(笑
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-14 20:25 | マイライフ