幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘れられないほど幸せで

本日、やっと薬を飲まなくても良い状態に

なりました・・・自己管理しっかりしなくちゃな!


さて、

古い友人に会った事をお話しました

とても楽しい時間だったので

今日も一人で思い出し笑いをして

気持ちの悪い人になっていました(笑


でね、

昔仲の良かった男の子グループの一人とは

全く会う機会が無かったので懐かしさで感激するほど


僕はこの人たちとどうやって過ごしていたんだろう

とか思ってちょっと照れちゃったりした


職場では役職名で呼ばれることが多くなった今

自分の名前を色んな人から連呼されのが

めちゃくちゃ久しぶりで超嬉しかったな♪


とっても冷たい言葉を発する男がいて

その人が話す内容とか全然変わっていなくて

「やっぱり冷て~な~お前は」とか皆に言われて

それもまた懐かしくて・・・でも何かカッコよく見えた

彼は結婚して子供もいるらしくてちょっとガッカリ(笑


今日一日そんな事ばかり思い出して

皆のニッコニコの笑顔とかも思い出して

僕は良い仲間に恵まれて幸せだなぁ~って

しつこいくら思ったよ!







夏に車での一人旅を考え中!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-13 22:03 | マイライフ