幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

優しさに包まれて

結局この週末で体調は

元に戻らず・・・悲しさリンゴです



でも元気もらいました!

それは、、

古くからの友人に会ったんです

もう何十年振りの人もいて結構緊張しました


年月は流れ遠くに離れた人もいるのに

友人達との距離感は全く元のまんま

楽しくて楽しくてずっと笑顔でいれました


何なんでしょうね

この安心感とか信頼感とか

もの凄く温かくて心地良くて

嬉しくて涙が出そうになるくらいだった


僕は数十年前も女性っぽい仕草に話し方で

イジメはなかったけど「女くさい」とか「オカマっぽい」

って言われた事がとても嫌でした

もちろんその友人達は僕の事をそうやって見ています


でも、それを踏まえて仲間意識の方が強くて

僕という人間の存在を受け入れてくれてる気がするんです


当時、色々な葛藤がありました

色んな悩みを抱えていました


でも、逃げませんでした


きっと、この仲間達の優しさがあったからじゃないかな?

って今になって感じるの


年齢も重ねているせいもあるかもしれないけど

彼らの優しさがこんなに温かくて心地よいものだったとは

今までわかっていなかったんだなぁ・・・


もし仲間関係がギスギスしていたら

こんな思いを抱くこともなかったもん


心の底から嬉しかったし

ありがとうの気持ちが募った


僕っていう人間の中には

仲間達の優しさがいっぱい詰まってるんだなぁ


本当にそう思います


今度はいつ逢えるかわからないけど

次回が今から楽しみです!







明日から仕事だ頑張ろう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-12 21:10 | マイライフ