幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝の目覚めからの撃沈

今朝、僕は目覚めた(当たり前だけど)

目覚めた瞬間喉に異変を感じた

・・・あ、、、、、、めっちゃ喉いてぇ~~


変な蛇が出て来る夢で飛び起きたので

ダブルの悲劇でした・・・

僕は厄介な扁桃腺肥大なので

喉が痛い=熱が出る可能性大


かな~り憂鬱な気持ちで一日が始まった

うがいを何度もしてのど飴何個も舐めて


食後にゃパブロン!


そうしたら効いたみたいで午後から快調

良かった~風邪じゃなかった風邪じゃなかった~♪




とってもhappyな気分♥






だからと言って夜ふかしせず寝ます!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-09 20:47 | マイライフ