幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつもの日常にプラスする

今年のGWもあっと言う間に

終わってしまいましたね・・・・

休みが続くと仕事に行きたくない病が発症しちゃいます

今日は本当に心から行きたくなくて泣きそうだった

ま、そんな事も言ってられなくてしっかり業務をこなして

気付いたら一日があっと言う間に終わってた!

また次の連休まで頑張って稼がねば(*゚▽゚*)


連休中少しだけ出掛けたの

いつも一人だけど旅感を出したくて

随分と前に購入した本を一冊持っての一人旅


僕は本とか全っ然頭に入らないタイプで

字を目で追っているだけなのです

なので何度も前のページに戻って読み直して

またストーリーがわからなくなって戻っての繰り返し

結局旅中には読み終わりませんでした


読んだのは村上○樹さんのスプートニクのなんちゃら

まだ出だししか読んでないけど同性愛的要素があったから

買ったんだったなぁと思い出した


ノルウェーのなんちゃらも読んだことがあるから

僕ったら遅咲きのハルキニストかしら??

なーんて思ってたら今朝のTVでハルキ様が出ててビックリ

日常では読書する事など皆無であるので

これを機に最後まで読んでみようと思います




思ってるだけですけどね(^O^)




それでは皆さん明日も素敵な一日を!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-07 19:42 | マイライフ