幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気に入らないって思った時どうする?

連休明けの仕事は眠いね・・・

気は張っているものの遊びモードからの変換が

超難しいのです・・・ぜーんぜん閃きがなくて

困ったものだなぁ~



あと2日でまた休み♥


さて、

この間髪の毛を切りに美容院へ行ったの

そこの美容師さんの技術が良くて

何年も気に入らなかった髪型が彼女の手により

感動的お気に入りになったのでとても信用してるの


カラーやカットしている間のお喋りも楽しいし

人生を語ったりも時々してくれて嬉しかったりする

だからその時間を楽しみに楽しみにして向かうんだけどね


この数回はイメージを「こんな風に」と伝えても

雑誌を見せても全く気に入らないの・・・

信用しているからこそ何も言えなくて

なんか妙な髪型に若干困惑しているのであります


切り進めていく時から「アレッ?」な時もあって

違うと伝えるなら「今でしょ?」とか思いながら

言えずに終わる場合が多い・・・


最後にスタイリングをしてもらって

鏡を後ろから横から確認して

「どうですか?」と聞かれたら

「良いです!」って元気に言うしかないもの・・・


確かにプロにスタイリングをしてもらったその日は

イカしたヘアースタイルで収まっているんだけど

いざ自分で整えようと思っても全然うまくいかない

むしろ「変」って思うのです・・・


気に入らないなら気に入らないとハッキリ言った方が良いの?

「じゃあ別の所に行って!」なんて言われるのも嫌だし

だったらガマンする他ないの??

そんな些細な事で悩んでいます(;_;)


ま、悩むのも嫌なんで

次回はこっそり言ってみよう・・・

言えるかな・・・言えるよね・・・








早く来い来いGW後半戦!早く~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-30 19:53 | マイライフ